No Title (simple_gladiator'blog)

中くらいの幸せ探求ブログ。ミニマリスト的・シンプルに、ハッピーなお金持ちめざして模索中。たまに美容健康・アートと絵についても。雑記ブログ化進行中。

ストックはしません。てほんと?

こんにちは、かりんです。

 

とある記事を読んで気になったので書いてみました。

 

「ストックはしません。」て話です。

 

ものを少なく持つ努力?をしている人はこだわる部分なのかな?

 

わたしはストックしてない人ってそうとうなミニマリストだと思うんです。

 

ティッシュは1箱ずつしか買わないし、トイレットペーパーも1巻ずつです。

ということですよね?

 

すごいな。

 

わたしの家はストックだらけです。

めぐりズムも大量にあります。

シンプリストを名乗ってごめんなさい。

 

 こんなこと書くとすっごい神経質な人って思われるかもしれませんが、

正直、うちにはこんなにものがありませんって疲れてくる時があるんです。

 

気楽にいこうよ、

 

ストックしたっていいじゃない〜

 

まとめ買い万歳!

 

 

©2016simple_gladiator