No Title (simple_gladiator'blog)

中くらいの幸せ探求ブログ。ミニマリスト的・シンプルに、ハッピーなお金持ちめざして模索中。たまに美容健康・アートと絵についても。雑記ブログ化進行中。

ある日のカバンの中身

こんにちは、かりんです。

 

今週のお題「カバンの中身」。

いつか書こうと思ってました。

 

みんなのカバンの中身をみるのってなぜか、楽しいです。

 

わたしのはこんな感じです。

 f:id:simple_gladiator:20170819172738j:image

 絵が下手でごめんなさい。

 

いつもこれらとがカバンに入ってます。

 

行くところによっては、フェイスパウダー、櫛、カードケース、イヤホン、携帯の充電コード、単行本、傘がプラスになります。

 

 

以前は、備えあれば憂いなしで大きなカバンにこれでもかと荷物をいれていたのですが、現在はなんとかこれで収まっています。

 

とにかく今は数の多さよりも軽さを重視してます。

 

 

©2016simple_gladiator