No Title (simple_gladiator'blog)

中くらいの幸せ探求ブログ。ミニマリスト的・シンプルに、ハッピーなお金持ちめざして模索中。たまに美容健康・アートと絵についても。雑記ブログ化進行中。

久々の更新です。人はショックをうけると・・・

こんにちは、かりんです。

 

ものすごくひさしぶりの更新です。

 

実は、突然母を失いました。

 

ショックが大きすぎて、寝ることもできず食事もとれなくなり、

更新どころではありませんでした。

 

とにかく元気だったので、私だけでなく母の周りの知人も

驚いていました。

 

本当に突然・・・。

 

ブログでは明るいことや、他の人に役に立ちそうな記事を

載せようと思っていたので、

このような記事を載せるか迷ったのですが、

いきなり更新ストップした事情を説明したいと思いました。

 

それでは、また。

 

※返信ができるかわからないので、コメント・スターとじております。

©2016simple_gladiator