No Title

中くらいの幸せ探求ブログ。ミニマリスト的・シンプルに、ハッピーなお金持ちめざして模索中。たまに美容健康・アートと絵についても。

2018年GWの活動(2) 禁断のあれを食べた話

こんにちは。

 

前回の続きでゴールデンウィークの活動まとめてます。

 

 

さてわたしは、プチグルテンフリーをしているわけですが!

やってしまいました!

誘惑のパンケーキ(とグラタン)を食べてしまいました!

 

 

f:id:simple_gladiator:20180510185701j:image

星乃珈琲のパンケーキとエビグラタンセット。

 

こちらは癖になりそうなほどおいしかったです!

 

グルテンフリーを意識してから小麦粉をなるべく取らないように

心がけていましたが、

食べてみてしばらくしても以前のような不調はありませんでした。

 

グルテンフリーを心がける前は、食べてしばらくすると、

熱っぽくなったような感じや、ぼーっとしたりしてましたが

あまり感じませんでした。

 

これはおそらく血糖値のアップダウンの関係だと思います。

腸内の細菌が多少変わったからかもしれません。

 

 

 

 そしてこちらのサバ味噌定食は、とある定食屋さんにて。

f:id:simple_gladiator:20180510185743j:image

わたしは肉も食べないので、

外食ではほぼこんな感じのもの食べています。

 

相方もつきあってくれるので助かります。

(彼はあれば肉も食べますよ)

 

なんだか食べてばっかりのGWですね、あはは。

 

 

 

©2016simple_gladiator